2月15日(土)、前日の雪でどうなるかな・・・・と不安を抱えながら実施を決定! ソトアソ主催恒例の中之島ランチNW。晴れ女パワーを最大限発揮して楽しくリバーサイドウォーキングができました。 JR桜ノ宮をスタートして川・ビル・橋・電車・・・大阪らしい景色を見ながら歩いているとあっという間に北浜。 そろそろおなかがすいてきてね・・・といいながら、大川沿いから堂島川に沿いへ。ここからは遊歩道なので安全。 綺麗になったダイビル、フェスティバルホールを見ながら、ゴールのほたる町に到着。お疲れ様でした。 ランチは、堂島リバーフォーラム[cafe]でお部屋をリザーブ。川を見ながら素敵なランチとデザートを食べながら お話に花をさかせました。 NWで歩いているだけではなかなか話せないことも、お食事を囲むといろんなお話ができて楽しかったです。 また来月3月も15日に開催しますので、是非ご参加ください。

20140218 198 20140218 202 20140218 210 20140218 217 20140218 229 20140218 251