OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10月31日(土)に開催した、

【交野里山】Fun Trail きさいち

の模様を掲載します。(撮影協力/Special Thanks:伊藤博子さん)

この日はくろんど園地の枝トレイルを走ってからほしだ園地へ。

ほしだ園地のトレイルをさらに進み、「ハンバーガー・ストーン」と「星のブランコ」へ。

途中の「星のブランコ」を見下ろすことのできる展望台では昼食タイム!天気もよく気持ちよくランも楽しめました!

どちらの園地のトレイルも走りやすく、参加者のみなさまにトレイルランや自然で遊ぶことの楽しさを少しでも伝えられたかと思います。

初心者向けのトレイル・イベントですのでゆったりと走ったり、歩いたり(登りはほとんど歩いています)のペースで実施していますので安心して参加くださいませ。

また、下記のリンクより次回以降のイベント・スケジュールをご確認いただけます!

トレイルランニング・スケジュール

20151031_001

START前の集合写真

20151031_013

途中では里山について説明

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『ほしだ園地』のパワースポットの【ハンバーガー・ストーン】でパワーをいただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『星のぶらんこ』全長280m、高さ50mのつり橋です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA途中の展望台(くろんど園地)ではまだまだみなさん元気いっぱい!