7月9日(土)に開催した【女性限定 おりひめトレラン】の模様をフォトギャラリーにアップしました。

その一部を掲載しますのでこれから参加したい方や当日参加された方、雰囲気が少しでも伝われば!撮影協力/Special Thanks to Shizu Hara

スタート直後の雨、くろんど園地内のすいれん池の蓮の花が鮮やかに咲いていました!

B20160709_006

すいれん池を過ぎると雨も上がり、静かなトレイルも<おりひめ>たちの華やかな雰囲気で満たされていきます。

B20160709_011

華やかさと賑やかさ、そしてトレイルを満面の笑顔で走り、里山のピークを踏んでいきます。

B20160709_026

さあ、交野山(こうのさん)の頂上へ!

B20160709_032

交野山の頂上、観音岩へ。

雨もしっかりと上がり、大阪や高槻それに京都までを見渡せました!絶景!

B20160709_039

このあとは国見山方面へ抜けて終了、参加の「おりひめ」のみなさん、おつかれさまでした。笑顔ありがとうございます!

その他の写真はフォトギャラリーへ! → こちら

8月の【おりひめトレラン】は夏休み特別バージョンの2回開催!

8月4日(木)は平日開催!詳細は → こちら

8月28日(日)も開催!詳細は → こちら

お気軽に参加くださいませ!初心者歓迎、男子絶対禁制!