山が色づくいい季節、ゆったりミドルで本当にゆったりと20㎞オーバーをトレイルを駆け抜けてきました!

20161120_012

その模様をフォトアルバムにアップしました。簡単にこちらで紹介します。

11月20日(日)のゆったりミドル、曇り空、時々太陽が顔をのぞかせるという走るにはちょうど良い天気でした。

星のブランコへ向かうトレイルはすでにハイカーさんで賑わっており、一旦「ほしだ園地」を抜けるまでは周りの状況を見ながらの歩き&走りとなりました。

ぐるっと園地の外を回って、くろんど園地から交野山(こうのさん)のトップへ。

今回は20㎞以上の距離をあまり休むことなく長時間、体を動かすというテーマ。国見山をパスして第2京阪へ。

ロード区間は「わざ」と走らずにパワーウォークのペースへ。これロングのレースで必ず役に立ちますよ。

約24㎞、4時間46分、獲得標高923mとゆったりとしてはまずまずだったのではないのでしょうか。

当日のログをムービーにしています。

Log_Movie
再生はこちら


まだミドルの距離を踏んだことがない方や長時間、体を動かしたい方向けですのでスピードは速くありません。

12月もミドルを実施しますので興味のある方、是非ご参加くださいませ。

12月23日(祝) 【交野里山】ミドルセッション → 詳細・申込

その他の日程は → こちら