毎回好評開催の”追い込み系”のトレランクリニック。浪速のスピードスターの愛称で人気の大杉哲也選手を講師に今回も交野の里山を颯爽と走り抜けました。

また、今回は<トレランクリニック>で初めてのナイトセクションも。当日はメーカー様の協力のもと、LUMEN600とLUMEN170のトライアルも実施。

スタートからくろんど園地へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

登りや下りの講習も実施、参加者みなさんの真剣なまなざし、質問が飛び交います

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くろんど園地から一旦ショップに戻り休憩をとりつつナイトランの準備を

t20161119_046

LUMENシリーズはウエストベルトとライトがセットになったモデル。これベルトでしっかり固定しているので揺れるというストレスがないんです。

ヘッドランプやLUMENシリーズの取り扱いやナイトランでの注意事項を説明して、リスタート!

紅葉のシーズン、昼は大賑わいの「ほしだ園地」の夜はさすがに誰もいません…ナイトトレイルならではの楽しみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに画面の左の大杉選手が腰に装着してているのがLUMEN170。明るさ170ルーメンでもこの明るさです!

以前、LUMEN600で走ったことありますが、めちゃくちゃ明るいんです!

らくようの路を駆け上がります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日はDYNAFITの試し履きもあり、みなさん満足のようでした!

t20161119_002

参加のみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

その他の写真については → フォトギャラリー にアップしています。

様々なショップイベントを実施しています。お気軽に参加を!詳細&申込は→ こちら