2017年最初の<女性限定おりひめトレラン>を1月15日(日)に開催しました。

この模様をフォトギャラリーにアップしました。その一部を掲載します。写真撮影協力ありがとうございました!Special Thanks ! Shizu Hara.

今シーズン最大級の寒波の影響で前日夜中から降り続けた雪。

交野の里山の中もしっかりと積もっていました。

当日の予想最高気温は4℃!聞いただけで寒い!

t20170115_001

今回はMEDALISTさまから協力いただき、3点セットを参加のおりひめたちにへ。

t20170115_002

おりひめたちには寒さや雪は関係ないようですね!里山トレイルは楽しい!

t20170115_005

うっすらなスノートレイル、いつも賑わう、くろんど園地はひっそりで貸し切り状態で走り抜けます!

t20170115_012

おやおや、星のブランコをもちあげようとしていますか?

t20170115_027

お約束のダイブ!しっかりと跡はついたのでしょうか?

t20170115_006

静かな里山に元気いっぱいの<おりひめ>たちが颯爽とトレイルを走り抜けていきました~

t20170115_028

 

おりひめのみなさん、参加ありがとうございました&お疲れ様です!

フォトギャラリーは → こちら

ショップイベントのスケジュールは → こちら

冬本番、まだまだ寒波はやってきますので体調に気を付けて里山トレイルを楽しみましょう!

保存

保存