社会人ランナー いいのわたる選手
~仕事と海外レースの両立~

世界一過酷なレースと言われる2017年バッドウォーター135で優勝を飾った記憶も新しい「RaidLight」 と「さかいやスポーツ」のサポートを受けている「いいのわたる選手」。 いいのさんが2017年に出場したレース(タイ・エベレスト・バッドウォーター・UTMB)の報告会を開催いたします。さかいやスポーツさんで11月24日開催の東京会場は数日で定員に達し、既に締め切りとなった報告会を大阪でも開催していただけることになりました。

仕事をフルタイムでこなしながらしっかりと結果を残している彼の原動力は何か?そしてその実力の元となっているものは何なのか?
プロとしてでは無く一会社員として走るランナーの秘密、裏側に迫り、今年のレースを振り返ってお話し頂きたいと思います。

報告会後には、簡単な飲食をご用意しました。
遠く出張先のインドから帰国して開催なので非常に貴重な機会だと思います。 皆さまふるってご参加下さい!


【いいのわたるさん プロフィール】


東京都葛飾区出身
高校時代は柔道部で走り始めたのは社会人からと異色のランナー

仕事でドイツ駐在中(2008-2012)に本格的にトレーニングを始め、ヨーロッパを中心にマラソン・トレイルレースに多数出場。世界一過酷といわれるサハラ砂漠250kmレースでは日本人初の入賞
日本国内ウルトラマラソンで優勝する活躍を見せ、その後出場したマダガスカル250km(2014)やトルデジアン330km(2015)、ナミブ砂漠250km(2016)は、NHK BSにて放送された。
モットーは『ご飯をカロリーを気にせず美味しく食べるために走る!』


いいのさんからこのイベントにご興味をお持ちの皆さまにメッセージを頂きました!

『この一年間インドにいるにも関わらず遠くから応援していただいてありがとうございます。 感謝の意味を込めまして報告会をさせてください。参加費は今後の講習会や報告会などでまた皆様に還元していくつもりです。当日はインドのお土産を提供したいと思っていますので是非皆様お越しください。楽しみにしています。』

 
【満員御礼】たくさんのお申込み有難うございます!
※キャンセル待ち等はお問い合わせください。
イベント概要
開催日時 2017年11月26日(日)18:00~19:30
開催場所 SotoCafe(ソトカフェ)
京阪電車交野線「私市(きさいち)」駅 改札前10秒


大きな地図で見る< /small>
参加費用 2000円
  ※飲み物代、軽食代金含む
お問い合わせ先 株式会社ソトアソ
お問い合わせはこちらから
申し込み方法 イベント参加のお申し込みは、下記の「お申し込みフォーム」からお願いします。

*」マークは必須項目となりますので、必ずご入力下さい。

お客様情報
お名前
フルネームでご入力下さい
お名前(フリガナ)
生年月日
【入力例】1970,01,10
郵便番号
【入力例】1231234
都道府県
市区町村
番地
マンション名がある場合はご記入下さい
メールアドレス
電話番号1
電話番号2
FAX番号
グループ申込み 複数で参加の場合は下記もご入力下さい
お名前、フリガナ、生年月日
1行に1名ずつご入力下さい
※代表者様以外、全員分ご入力下さい
 
【入力例】
山本太郎(ヤマモトタロウ)1970年8月12日
山本花子(ヤマモトハナコ)1971年12月12日
ご参加について
参加希望イベント
「ctrl」を押しながら選択すると、複数お選び頂けます
道具のレンタル  必要 不要 一部必要
ご希望の道具
「一部必要」を選択された方はご入力下さい
今回の参加は何回目ですか?
今回のイベントはどこでお知りになられましたか?
運動習慣についてお聞かせ下さい
スポーツの種目 「趣味でスポーツをやっている」を選択された方は、種目お聞かせ下さい
メッセージ
ご要望など御座いましたらこちらにどうぞ!

 利用規約に同意して申し込みます。 利用規約(必読)