昨日からの雨で心配されたsotoasoノルディックウォーキングスクールですが、参加者のNさんが晴れ男さん!

おかげで50パーセントの降水確率だったのに、薄日がさしてくるほどのいい感じのお天気。

ちょっと湿度は高かったけど風は涼しく快適なNW日和になりました。

さぁ、今回はどこを歩きましょう!

毎回違うルートを選んで緑地公園をNWしていますが、今日は大池の周りを西に進み、右回りで鶴見新山、風車を右手に見ながら大外を歩きました。

最後は、大阪市立環境学習センター生き生き地球館にお邪魔してちょっと一休み。

公園には栗やクヌギ、柿の木もたくさんあって実をつけていました。秋は確実に近づいてきています・・・・

四季折々楽しめる鶴見領地公園NWスクール。次回もお楽しみに!