トレランイベント開催中♪ イベントページ

【ショップイベント】3月7日(土)

3月7日のショップイベント

交野の里山で3月7日に行われる予定だった、かたのビッグロックトレイル2020は残念ながら新型コロナウィルス感染症の影響を考慮して中止となりました。

大会発表は → こちら

そこで、ソトアソでは当日大会会場で予定していました、ZOMA展示販売会を私市駅前にある店舗で行うこととなりました。

3月7日(土) ZOMA展示販売会

ザック ZOMA

ビッグロックトレイル2020にブースを出していただく予定だったメーカーさんがソトアソに集合!

yamarokkoさんのZOMAの展示販売会を行います。時間は10時~15時です!

マップケースやウォレットなどの販売も行う予定です。

また、OLENOさんはソックス、STAMPさんはウェアなどの展示販売会を行います!

3月7日(土) Glad Beer Trail BigRock Special

ビッグロックトレラン2020手ぬぐい
↑かたのビッグロックトレイル2020参加賞↑

・参加条件:かたのビッグロックトレイル2020にエントリーの方

・3月7日(土)9時30分からソトアソにて、ビッグロックトレイルの参加賞引き換えを行っています。
参加賞を受け取り、ドレスコードとして「参加賞の手ぬぐい」をもって観音岩(BigRock)へ!

(3月7日・8日で参加賞の店頭受け取りができない方には後日、郵送します)

観音岩(BigRock)で撮影した写真をスタッフに提示、
ご自身のInstagramに写真とともに#ソトアソ #gbt0307と投稿してくださいませ!⇒ビール1杯プレゼント!

・受付後の観音岩までのルートはご自身でお好きなルートを!
※特にアテンド・案内等はありません

各イベントにつきまして、変更が発生した場合には随時更新していきます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次