トレランイベント開催中♪ イベントページ

Mag-on(マグオン)の新フレーバー「ピーチ味」を実食

大人気Mag-on(マグオン)から、新たなフレーバー「ピーチ味」が仲間入りしました!!

ピーチ味を彷彿とさせるパッケージデザインです🍑
目次

食感のある半固形のエナジージュレ

ピーチ味は2020年2月に登場したゼリータイプの「Mag-onジュレ」シリーズです。現在も定番商品となっているバナナ味に次ぐ新味ですね♪
皆さんが想像する補給食のエナジージェルというのは、ベタベタしていて後味が残るようなイメージだと思いますが、このジュレタイプがゼリーみたいな半固形になっているので、サラサラ食べられます。

Mag-on(マグオン)は、味や食感の異なる商品もあるので、色々組み合わせれば長時間の運動中も、さらにおいしく・効率良くエネルギー補給を楽しめますね!全部種類美味しいので、補給の時間が楽しみになってきますね♪

半固形のゼリータイプ

食べてみた感想

そして、肝心の気になるお味の方ですが…。


めっちゃ桃でした(笑)


とりあえずピーチの甘さをしっかり味わえ、美味しくエネルギーをチャージできました。
結構甘さが効いているテイストですが、ピーチが嫌いじゃない人は絶対気に入る甘さだと思います!
トレランやマラソンなど、疲れている時に摂取すると、その疲れを吹き飛ばしてくれそうな感じです。

何度も言いますが(笑)、めっちゃ桃の味を味わえるので、是非桃好きの方には絶対食べてみてもらいたいです🍑

まとめ

Mag-on(マグオン)の待望の新味「ピーチ味」は、定番6味さながら美味しく出来ていました♪
この美味しさで、カリウム180mg摂取できるエナジージェルはとても魅力的だと思います✨
マラソンやトレラン、登山などのシーンでも活躍間違いなしですね!!

この新フレーバー是非皆様もお試しあれ!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

webスタッフとして、平日は毎日パソコンとにらめっこをしている。
大学時代はスカイランニングでバチバチしていたが今は "自称" 休養中。
いいのわたるさんのTrans Atras Runningの北米縦断のサポートでアラスカ、カナダへ行き、そのままUTMBのサポートへ。激動の2023年でした。
2024年は海外の面白いレースなど参戦したいと思っている今日この頃。

目次