トレランイベント開催中♪ イベントページ

「くれいじーかろ」が再び交野の里山へ!

目次

世界の走りを体感!くれいじーかろと交野の里山でトレイルセッション!

先日開催された「かたのビックロックトレイル」にも参加してくれた「くれいじーかろ」こと甲斐大貴さんが再び交野の里山へ!
今回はアウトドアベースきさいちからスタートし、ビッグロックこと交野山を目指します。
日本トップレベルの実力はもちろんのこと、様々な海外戦を踏んで、洗練された走りをまじかで見るチャンスです!
セッション中にレクチャーなどもありますので、是非この機会に世界の走りを体感してもらいたいです。

またイベント終わりにはビールやソフトドリンク、軽食を挟み、懇親会(お食事あり)も開催します♪
経験してきた海外戦の話など皆さんと一緒にかろさんを囲み楽しめたらと思います!

当日はご本人着用アパレルの受注会もありますので、かっこいいウェア等もぜひご覧ください!

開催要項

距離:約15k前後(天候、人数などで変更する場合があります)
行程時間:約4時間半前後を予定(余裕を持った行程にしています)
対象レベル:初級~中級程度

~開催要項~
【日時】2024年4月6日(土)10時~17時頃(懇親会含む)
(人数や天候により多少変動します)
【集合】O.B.Sきさいち店前「クラブハウス」
【受付】9:30~9:55
【スタート】10:00
【参加費】6,000円(お支払いは現金でお願いします)
     イベント/ビール/懇親会お食事等込み
【参加資格】20歳以上
【装備品】
・ランニングに適した速乾性ウェア
・手袋/アームウォーマー/ウインドシェル
・トレイルランニングシューズ
・水分補給できる飲料水1000ml以上
・行動食(ジェル、エナジーバー等)
・携帯電話、保険証、ファーストエイドキット
・着替えタオル、靴下、小銭等
・貴重品除くお荷物は、クラブハウスでお預かりします
 (無料ロッカーあり)

【その他】
荒天の場合は中止とさせていただきます。
天候や自然現象の影響でフィールドのコンディションによっては
コース、距離等変更になる場合もあります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

webスタッフとして、平日は毎日パソコンとにらめっこをしている。
大学時代はスカイランニングでバチバチしていたが今は "自称" 休養中。
いいのわたるさんのTrans Atras Runningの北米縦断のサポートでアラスカ、カナダへ行き、そのままUTMBのサポートへ。激動の2023年でした。
最近マウンテンバイクにドハマりし、動体視力を鍛えている今日この頃。

目次