トレランイベント開催中♪ イベントページ

緊急開催【DJI OSMO Pocket】無料体験会 12月24日、25日

いよいよ発売された、DJI OSMO Pocket (オズモ ポケット)

手のひらにすっぽり収まるほどのコンパクトさで、4K動画撮影OK

ドローンのカメラジンバルの技術を惜しみなく詰め込んでいるので、ブレのない動画が、録画ボタンを押すだけで簡単に撮影可能!

1インチのモニタでも設定もできるし、iPhoneやAndoridスマホでも専用アプリをいれれば撮影の幅が広がります!

そんなデビューしたてのDJI OSMO Pocketの無料体験会を行います。

当日は簡単な説明のあとに、実機を貸出します。

近くの里山に行くのもよし、近くの公園に行くのもよし、思うままに動画や写真を撮影してきてください。

編集アプリの操作方法も簡単にレクチャーします。

貸出の都合上、1枠2名までとなりますので、参加希望の方は以下のフォームから申込みください。

※当日の貸出に際して、免許証などの身分証明書の提示が必要になります。

※雨天時は室内での商品説明、撮影のみとさせていただきます。

当店はDJIの正規代理店、購入も可能です

是非、手にとってDJI OSMO Pocketの実力を確認してみてくださいね。

目次

DJI OSMO Pocket スペック


大きさの比較のため、iPhone6と一緒に撮影。

  • 税込価格:44,900円 (SDカードは付属していません)
  • 重量:116g
  • 動画撮影:4K 60fps 等
  • 最大稼働時間:140分

初期設定にはiPhone (Lightning)/Android (USB Type C)+アプリDJI Mioが必要です。

※体験会では初期設定済のDJI OSMO Pocketを準備しています※

少し走って、撮影してみましたが、思った以上にブレないです。

スマホとのデータ連動やアプリを使っての操作も良さそうなのでポケットにいつもいれておきたいほどです。

申込みはこちらのフォームから

申込みはこちらから。希望の日時を必ず入れてくださいませ。

事前申込み制/各回2名まで

12月23日(日) 10時~12時 / 13時~15時

12月24日(祝・月)10時~12時 / 13時~16時

↓必要事項を記入の上、「送信」ボタンを押してくださいね、後日、確認メールを担当から送らせていただきます。

     

    よかったらシェアしてね!

    この記事を書いた人

    目次