トレランイベント開催中♪ イベントページ

6/4(日) 親子でおでかけ!親子で体験!【よどがわアクティビティくらわんか】開催♪


【イベント中止のお知らせ】

この度はお申込みいただき有難うございます。
今週末6月4日(日)開催の『アクテビティくらわんか』ですが、本日の大雨の影響により、守口市域の淀川河川敷より上流にある公園施設を撤去する指示が淀川河川事務所より発出されまして、6月4日にイベントを開催する枚方地区も含まれており、雨が止んだ後も水位に警戒する必要があります。

以上のことから、大変残念ですが全面的にイベント開催を断念せざるを得ない状況となりました。

楽しみにしていただいていたところ大変恐縮ですが、また次回開催の「アクテビティくらわんか」にご参加いただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

——



昨年春からスタートした、淀川河川公園枚方地区での新しいアウトドアイベント「よどがわアクティビティくらわんか」が開催されます!

Sotoasoでは、今回もフィールドアクティビティを担当!
毎回恒例の「プチパラグライダー浮遊体験」と、5月イベントで初登場の「元ラート日本代表吉田望が教える!ラート体験会」を開催します!

ぜひ6月4日は淀川河川公園で枚方の自然を満喫してください♪
ご来場お待ちしています♪

  ↓イベント詳細、エントリーはこちらから↓

【プチパラグライダー浮遊体験】
※要事前予約

【元ラート日本代表吉田望が教える!ラート体験会】 
※事前予約と若干数の当日受付枠もご用意

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Sotoasoオーナー 兼
アウトドア酒屋 ・きさいちアオゾラ酒店 店主

ビール好きが高じて"美味しいソト呑み"を提案するという人生最大のミッションを果たすべく、一般酒販免許を取得して「アウトドア酒屋 ・きさいちアオゾラ酒店」をオープン。
前掛してお店に居たいのにイベントや打ち合わせで各地を渡り歩いてばかりで留まることができず。。。

目次