トレランイベント開催中♪ イベントページ

ショップ5周年記念【Sotoaso×ono5s×ranor】限定オリジナルTシャツ発売します!

いつもアウトドアベースソトアソへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度、現在の交野市私市駅前にショップを移転して5周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに「ライフスタイルに外遊びを」な皆様からのお支え以外の何物でもないと深く感謝しております。

このオープン5周年を記念して、巷で注目を集めるアウトドアイラストレーターが手掛ける【ono5s】と「Running、Trailrunningをベースに日々のライフスタイルとの融合を考え多様性があり、自由に、面白く楽しい機能的なオリジナルウェアー」を指標としたモノ造りが多くの個性派ランナーを惹きつける【ranor】という当店とゆかりのある2つのブランドとのコラボレーションアイテムとして、Sotoaso初となるオリジナルTシャツを作成、販売する事となりました。

山や水辺のソトアソビの多彩なイラストを独特のタッチで描くono5sの世界観を、機能性の高さとアクテビティ、デイリーユースを問わず着用したくなる着心地を併せ持つranor独自のボディに表現したオリジナルアイテムです!
 

5周年を迎え更に皆様に楽しいアイテムやアクテビティをご提供出来る様、我々スタッフ一同も楽しみつつ奔走して参ります。
どうぞ今後共宜しくお願い致します。

なお、当店をご愛顧頂いております多くの方々に着用して頂きたい思いでご用意致しましたが、数量には限りがありますのでどうぞお早目にご購入の程、宜しくお願い致します。

お買い求めははこちらから⇓
【Sotoaso×ono5s×ranor】限定オリジナルTシャツ(グレー)
【Sotoaso×ono5s×ranor】限定オリジナルTシャツ(ホワイト)

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次