トレランイベント開催中♪ イベントページ

エントリー完了!OMM JAPAN 2017 NOBEYAMA KOGEN

今年もショップスタッフのまつけんがOMM JAPANに参加することとなりました。

これで2014年のOMM日本初開催から4年連続の出場となります。

まつけんのパートナーは今年で3年連続となる、伊藤さん。

走力がなくても上位に入れた2015年ですが、2016年の全CPに到達できなかった反省(記録的にはパンチミスの失格)、やはり「走力も必要」と痛感しました。

さらに今年は未挑戦だったカテゴリにエントリーしたので、昨年までと違った挑戦になるかと思います。

OMM JAPAN 2016/撮影まつけん

また、今年はいままでのOMM JAPANの中で気象環境や条件、宿泊地の条件が一番悪いと想定しています。

このあたりの対策と経験値アップをどのようにしていくかも重要ではないかと思います。

ショップでは昨年同様に、OMM対策を実施予定です。

過去3年連続で出場している経験と反省を少しでも共有できればと思います。

スケジュールが決まったら、またアナウンスします。

OMM JAPAN 2016/撮影まつけん

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次