トレランイベント開催中♪ イベントページ

【夏季休業】アオゾラテーブル・エアポート 8月13日~17日

少し過ごしやすい日があったかと思ったらまた暑い日が逆戻り。

ドローンのバッテリーにとってもあまり良くない高い気温と思いつつ、細心の注意を払いながら今日は【Mavic Pro】と【Mavic Air】を飛ばしてきました。

それぞれバッテリー3本あるのでその3本めいっぱい飛ばしてきました。

同じMavicと名前がついていますが、やはりプロポの操作性や機体の反応、速度が違うのでおもしろいですね。

今日はそれぞれ基本練習をみっちりやってきました。

さて、アオゾラテーブル・エアポートは来週の平日(8月13日~17日)は夏季休業とさせていただきます。

しっかりとリフレッシュしてきたいと思います。

また、ドローン講習の依頼や質問、申込が徐々に増えてきていますので、フォームやカリキュラムを8月末までには再整備する予定です。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次