トレランイベント開催中♪ イベントページ

STAMP RUN&COコーデマネキン Part3

■こんにちはです!‍♂️
Sotoasoスタッフのレッツ比嘉です!

お待たせしました!『STAMP RUN&CO』の新作コーデマネキンも早くも第3回目なりますね!

ウィメンズとメンズの2パターンご紹介レッツ!

❶ウィメンズ
①「Run For Your Right(To Party)」(ネオングラフィック)

■Beastie Boysが1986年にホームパーティで叫んだ「Fight For Your Right (To Party)」。

30年経った今、僕らはトレイルで僕らの権利のために走る。それはカロリーなんか気にせずハンバーガーにかぶりつく権利。ひと山走って越えてきたんだったら大丈夫、罪悪感ゼロだ。

■シャツ感・・・

前面は吸汗速乾性に優れた高機能生地を、背面は通気性のいいメッシュ生地を採用して、サラッとした着心地のランTシャツに仕上げました。

グラフィックは生地の特性を損なわない「昇華プリント」で全面プリントしています。

ポリエステル 100%

『ポップでキュートなネオンサインデザインはどこか懐かしさを感じさせ、走りだすテンションをゆっくりとスローリーにさりげなく高めてくれる。そんなユル映えな1枚ではないでしょうか?』

②「STAMP WOMENS 5 POCKET SHORTS (レトロパターン / ネイビー)」

『とにかく可愛いRUNショーツにしっかり多機能レッツ!』

■レディースパターンの5ポケットショーツです。

■最低限のアイテムをショーツに詰めてボトルを刺し靴紐を結んで走り出す。

この気軽なスタイルが僕達はすごく気に入っていて、このスタイルを更に快適にしたいとショーツを開発しました。

撥水性の軽量生地をメインに使用し伸縮性に富んだ大容量の5ポケットは、ウインドジャケット、大型の携帯電話、エマージェンシーキットなどがバタつかず収まるようデザインされています。

『とにかくレトロなパターンが可愛いので履くたびにテンションがキュートでポップになり、
いつもより”楽しい気持ち”と”トレイルの一歩”が前向きになるそんなアイテムです!』

❷メンズ
シャツ『グラフィックRunTee』


①「Run Stampy Run!」(猫が走ってるグラフィック)

■ストーリー・・・

STAMP RUN&COに相応しいメインキャラクタの猫。

ほとんど日向で寝ているだけのライフスタイルの猫とランニングがマッチするのかと、少し議論はしたみたいです。(一応)トレイルの水先案内人、名前はSTAMPY(スタンピー)。

■シャツ感・・・は上記ネオングラフィックと同じです。

『ニャン太郎(猫)好きにはたまらない1枚レッツ!』

②「STAMP 3 POCKET SHORTS (パープル)」

■伸縮性の高い生地で着心地抜群の3ポケットショーツ。ポケット内側にはスマートフォンを揺れずに収納できるモバイルポケットを完備!

そのまま走り出せます。普段着からランまで使い勝手のいいショーツです。

『パープル好きと多機能好きにはたまらない1枚レッツ!』

■そんなこんなで、

これからもマネキンカップルで「STAMPスタイルコーディネート」・順次多数コーディネートを紹介いたしますので、気になった方はぜひぜひご来店お待ちしております!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

■はじめまして!
2020年5月からソトアソのNewスタッフに加わりました
”レッツ 比嘉”(ヒガ)といいます、よろしくお願いします!
前向きな性格で山を走ったり飛んだり跳ねたりするのが大好きな
昭和57年生まれで、名前は沖縄感ありますが生まれも育ちも大阪・枚方(ヒラカタ)です。
■33歳の時にダイエットと腰痛改善のために大の苦手な”走る”こと決意!しかしながら夏のロードランの炎天下に心が折れそうになった時に”ランニング・暑い・避暑地”で検索して攻略法を探してたら出会ってしまった!「山を走る?!」「自然の中を駆け抜ける?!」「涼しくて気持ちが良いランニング?!」っとまさかのゆくゆくは自分の人生を変えてしまう事になる「トレイルランニング」に出会ってしまった。
■「走る」x「楽しい」x「気持ち良い」
そんな出会いを果たした「トレラン」に夢中になり、嫁さんと子供たち迷惑をかけない程度に日帰りで行けるトレランレースに出ては”競う”よりも”楽しむ”を優先して大自然の気持ち良さ、山の風光明媚な心の癒しに気づき、気が付けば仕事場もトレイルを楽しむ事を優先した楽しいこのお店の門を叩いてました!
■なので私のように何かのきっかけで”トレイルを楽しむ!”が”人生を楽しむ!”になる事を知る出会いになる事をソトアソを通じてお手伝いを出来たらと思い日々毎日楽しんで飛び跳ねながら仕事をしております!
何か気になる事がありましたら気軽に声をかけてくださいませ。でわでわお店でお待ちしております!レッツ比嘉でした!

目次