トレランイベント開催中♪ イベントページ

11月17日【MMA 2019春夏 TRUNK SHOW + 】

こんにちはー

先日行いました【MMA 2019春夏 TRUNK SHOW + 】
たくさんのご来店、ご参加ありがとうございました。

季節恒例となる2019年の春夏物の先行予約会の前に、
今回はMMAディレクター・渋井勇一さんと交野里山を巡るトレイルランセッションを実施しました。

雨っぽい天気予報が外れた秋晴れの交野里山を、参加者の皆様と一緒に遊んで来ました。

 

所々見かけた紅葉や、交野山・観音岩からの絶景を楽しんだ約11kmを心地好い汗と共にショップに戻った時でした。

これまでに斬新なトレイルランニングギアやデイリーウェアを創り続け、国内外の様々なレースも経験している渋井さんの口から

「いや〜トレイルランニング楽しいですねー!」

という意外な程シンプルなワードが出て思わず笑い合ってしまったのですが、
レース出場とそれに向けた準備としての練習が多かったという渋井さんに
「ライフスタイルにソトアソビを」
というフレーズ通りの、手軽で身近な「普段着のトレラン」が大好きな我々の遊び方を感じ取って貰えた事がとても嬉しかったひと時でした。

これからもMountain Matial Arts の提案する「アクティビティのある生活の楽しさ」と我々の「頑張らないアウトドア」「普段着のトレイルランニング」を楽しむカタチを融合させたスタイルを沢山の方々にお届けしていきたい、そんな事を改めて思った日になりました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次