トレランイベント開催中♪ イベントページ

いながわ里山猪道へ。

6月2日は兵庫県猪名川町で行われる『いながわ里山猪道トレイルランニングレース』へ招待選手として参加をしました。

4月に怪我をしてから地道にリハビリをして、トレーニングを重ねてました。

今回のレースが怪我明け初戦です。参加種目は『スーパーワイルド39キロ』

1周約20キロのコースを2周するレース。累積標高差も約3000mと得意な距離、高低差です。

 

開会式ではゲストランナーの大瀬選手、同じスーパーワイルドに参加する上宮選手とともに紹介していただきました。

上宮選手はスーパーワイルドの部で参加して関門アウト‥。めっちゃめっちゃ悔しがってました。

しかし、阿蘇のロングレースから引き続いてのレース。すご杉です。

あっ‥凄過ぎです。

 

レースの方は‥

序盤から先頭に立って淡々と走り、ゴール。想定していた通りの4時間32分。トップでゴールする事ができました。

 

ゴール後の写真。鮎持ってます。

 

今回のレースでは‥

ボランティアスタッフ、参加者の皆様、多くの方に応援していただきありがとうございました。

怪我をする前よりパフォーマンスは確実に上がってると感じたレースでした。

ほんと、ありがとうございました。

6月もコツコツ走っていきます〜

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

【大杉哲也(おおすぎてつや)】
関西のスピードスターとして全国区の知名度を誇るトレイルランナーでありながら、競技だけでないトレイルランの魅力発信に尽力。勝利よりもトレイルを楽しむ姿勢を一番に想い有言実行!交野の里山や飯盛山の生駒山系をホームフィールドを中心にでトレイルランニングカルチャーの普及に邁進中。

目次