トレランイベント開催中♪ イベントページ

忍者トレイルランニングレース

2019年11月3日の日曜日。三重県は「忍者」で有名な伊賀で開催される「忍者トレイルランニングレース」に参加をしました。

距離48キロ、累積標高差が約2500mのレース。コース上では忍者(仮装の応援)や、地元の方々の応援で元気が出ます。

レースも後半の最終エイドステーション手前には大勢の忍者逹。

熱い声援を送っていただけました。熱い応援でトップでフィニッシュです。

レース後、スタートゴール地点でもある「さるびの温泉」でゆっくりする事ができます。

 

ここ最近は腰に違和感がありなんとか出走する事ができました。そして、ゴールする事ができ良かった。

しばらくは身体を回復させるトレーニングメインにします。

 

今回のレース会場でもある「さるびの温泉」

大阪からアクセスも良く、素晴らしいトレイルがあります。さるびの温泉をスタートゴールに伊賀のトレイルや観光を巡るのも最高の休日にできそうです。

多くの皆様に応援していただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

【大杉哲也(おおすぎてつや)】
関西のスピードスターとして全国区の知名度を誇るトレイルランナーでありながら、競技だけでないトレイルランの魅力発信に尽力。勝利よりもトレイルを楽しむ姿勢を一番に想い有言実行!交野の里山や飯盛山の生駒山系をホームフィールドを中心にでトレイルランニングカルチャーの普及に邁進中。

目次