トレランイベント開催中♪ イベントページ

【アクセス】JR四条畷駅 → ソトアソいいもり店へのアクセス

こんにちは!今日も、ソトアソいいもり店の前の芝生ではモルック遊ぶ人たちが多かったです!

さて、今年2021年の3月にオープンした、OBSいいもり店はJR四条畷駅から歩いて5分程度とアクセスが良いのでが、しっかりとブログで案内していなかったので今回、紹介していきます!

ちなみに毎週月・火は定休日になります!

目次

JR四条畷駅から徒歩5分

最寄り駅はJR四条畷駅。快速も停車するので実はとても便利なんですよね。

そのJR四条畷駅の改札は1つ、改札を出たら東口方面へ曲がるのです!

改札の横にセブンイレブンがあるのですが、東口を降りたとこにもありますからね。

東口方面に向かったらエレベータを正面にして右へ!階段があるので下りましょう。

はい、階段を降りていきます。

セブンイレブンの横のT字路を左折します。

あとはしばらくまっすぐ。山に向かってひたすら、まっすぐ!

信号を渡ります。左の方に見えるのが、ソトアソいいもり店です。

ここはmorinekiという施設でレストランやパン屋さんもあります。

ベンチやフリスビーが店の前においてるのが、OBSいいもりです。

中にはアウトドア・ギアやトレランシューズ、シャツやランショーツなど多くが展示・販売していますので、お気軽に覗いてみてくださいね。

猛暑まっさかりなので水分補給や日除けなどして遊びにきてくださいませー。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次